SSブログ

塀ねこ [描き散らしたもの]

k00 4.jpeg

 
コメント(1) 
共通テーマ:アート

コメント 1

きの まさふみ

【お知らせ】
当ブログを訪問して下さった皆さん、ありがとうございます。
管理人のきのです。

実はso-netブログからSSブログへの移行の際、手違いなのか現在当ブログにログインできなくなりました。
何らかの解決の方法はあるのでしょうが、如何せん無精者ですので、手続きが面倒になり『ホウボウノ見ル夢』はこのまま更新を止めることにしました。
コメント欄からのお知らせですみません。

途切れ途切れながらも13年間ぼちぼち続けてきました。
これまで訪問してくださった方、nice!をくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。
以前、手作りした小冊子を誰かにあげたくて希望者を募集したら、本当にわざわざ連絡くださった方々、貰ってくれてありがとうございました。思い出したらとても懐かしいです。
振り返ると、初めてのブログで皆さんのnice!やコメントに励まされていたのでした。
そして、ずいぶん自分勝手にやってきたのだと思い知ります。
今までありがとうございました。
とりあえずここは放置することになります。
ですが、すぐにでも他所でブログなりを開設しますので、皆さんまたどこかでお会いしましょう。
一旦さよならです。
by きの まさふみ (2019-10-08 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神経のオバケ 夜 散歩|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。